「夜鬼」、イ・ホンギとNU’EST JR合流…完全体完成

「夜鬼」スチールカット/写真=JTBC 提供

JTBCのバラエティー番組「夜鬼」の5人のメンバーが完全体で一堂に会した。

6日午後6時30分に放送される「夜鬼」では、イ・ホンギとNU’ESTのJRまで、5人のトッケビが江華島(カンファド)で夜を明かす姿が公開される。 5人は江華島で最も“熱い”というのり巻きを1等で味わうために雨が降る中、徹夜と野宿を強行した。

2回から新たに合流することになったFTISLANDのイ・ホンギはウィットに富んだトークで多くのバラエティー番組からラブコールを受けている。 NU’ESTのJRは、Mnetの「PRODUCE101 シーズン2」で可愛いルックスと思いやりあふれる姿で話題になった。 「夜鬼」はJRの初レギュラーのバラエティー番組だ。

「夜鬼」は毎週“ホット”な場所と商品、食べ物を1等で得るために孤軍奮闘する夜鬼の旅程を描いた番組だ。

 

10asia+StarJAPANhttp://10asiajapan.com/

2017.08.04