ドラマ「マンホール」、新ポスターを公開=28年間、ユイに”片思い中”のジェジュンが自転車で爆走

ドラマ「マンホール」、新ポスターを公開=28年間、ユイに”片思い中”のジェジュンが自転車で爆走

韓国ドラマ「マンホール−不思議な国のピル」が、ユイ(元AFTERSCHOOL)に向かって爆走するジェジュン(JYJ)のコミカルな姿を収めたカップルポスターを公開した。

KBS2水木ドラマ「マンホール」側は4日、これまで公開されたポスターとは180度異なる雰囲気のジェジュン、ユイの描写が印象的な新たなポスターを披露。このポスターには、見ているだけでときめきを高めてくれるようなジェジュンとユイの姿が収められている。

自転車に乗り、28年間”片思い”してきたユイに向かって全速力で走るジェジュンの姿が視線を引き付ける。現在と過去という時間の境界線を超えるジェジュンは、いつの間にか制服を着た学生時代にタイムスリップしている。

一方、同ドラマは、空から降ってきた”ゴッドフリーター”のポン・ピル(ジェジュン扮)が偶然マンホールに落ち、そこから巻き起こるバラエティ満載の時間旅行を描くランダム・タイムスリップコミカルアドベンチャー。これまで見たことのない愉快なポン・ピルの時間旅行が笑いと共に描かれる。

WOW!korea提供

2017.08.04