俳優パク・ソジュン、 魅力的でカジュアルな彼氏ルックを公開

俳優パク・ソジュンが、ときめきを誘うボーイフレンドの魅力を披露した。
パク・ソジュンは、3日に発刊されたスタースタイルマガジン「HIGH CUT(ハイカット)」で初々しい青年をコンセプトにしたグラビアを披露した。ホワイトのシャツとジーンズにスニーカーなど、カジュアルな彼氏ルックが現実的なボーイフレンドのように身近で魅力的に感じられる。

撮影後に続いたインタビューでパク・ソジュンは、放送が終了したドラマ「サム、マイウェイ」と公開予定の映画「青年警察」で連続してアクションをこなした感想を明らかにした。「アクションの種類はいくらか異なりますが、『花郎』を撮ったことで少し自信ができました。文字通り演技なのでどうしたら実際に殴られたように見えるかということもわかりました」として、「実際、『サム、マイウェイ』ではアクションよりも上半身をずっと露出しているのでそれに対するプレッシャーが多くありました。筋肉が本当に簡単にとれてしまいます。

『青年警察』で警察大に入って武道3つの中からひとつを選択しなければならないという設定がありました。カン・ハヌルさんが演じたヒヨルは剣道、僕が演じたギジュンが柔道を選択しました。それで主につかんで投げてまたつかむという柔道のアクションが多かったです」と語った。(2ページに続く)

2017.08.02