「個別インタビュー」ROMEO(ロミオ)「原宿や新大久保で僕たちに気づいてくれる方がいると日本でデビューした実感が少しわきます」

Q.カップリング曲の「ORION」は日本の学生が提供した曲だと聞きました。
スンファン:そうなんです。応募していただいた中から選ばれた曲で、初めて聴いた時からいいなと思いましたし、聴きやすいバラード曲だと思います。
カイル:僕は韓国のバラード曲の雰囲気があるなと思いました。

マイロ:夜の星をモチーフに、ある人を恋しく思う内容です。
スンファン:抒情的で悲しみも含まれていますね。
ユンソン:「僕たちは繋がっている」という部分が印象的です。(6ページに続く)

2017.08.02