「個別インタビュー」ROMEO(ロミオ)「原宿や新大久保で僕たちに気づいてくれる方がいると日本でデビューした実感が少しわきます」

Q.曲名の「WITHOUT U」にちなんで、皆さんがこれはないと絶対にダメというものやアイテムはありますか?
ユンソン:僕はいつもしている指輪です。していないとなんだか不安になります(笑)
ヒョンギョン:僕はメンバーです!メンバーがいないと不安だから(笑)
カンミン:僕は家族にもらったネックレスとブレスレットです。あ、でも今ネックレスはしてないけど(笑)
スンファン:これがないと絶対にダメというものだよ?

カンミン:今日の衣装にはちょっと合わなかったから(笑)
カイル:ファッショニスタだね(笑)
カンミン:そう、ファッショニスタです(笑)
スンファン:僕は家族です。
マイロ:僕はアクセサリーと財布です。

カイル:僕は携帯電話です。
ミンソン:僕は香水です。
スンファン:あ、そうだね、ミンソンは香水が必ず必要だよね。
ミンソン:プレゼントでもらったものなど、複数持っています。
スンファン:ミンソンは高いのも持っていますよ(笑) (5ページに続く)

2017.08.02