「個別インタビュー」ROMEO(ロミオ)「原宿や新大久保で僕たちに気づいてくれる方がいると日本でデビューした実感が少しわきます」


Q.デビュー曲「WITHOUT U」に対するファンの皆さんの反応はいかがですか?
ユンソン:デビューイベントをする度に応援の声をかけてくれたり、一緒に歌ってくれる姿に本当に感謝していますし、僕の方が皆さんの虜になりました。
ヒョンギョン:何度も見ているファンの方もいると思うのですが、毎回たくさん応援の声を送ってくれて、とても誇らしく思いました。
カイル:イベントをやっていくうちにファンの皆さんが増えていくのが目に見えてうれしかったです。(3ページに続く)

2017.08.02