「プロデュース101」出演チャン・ムンボク、似ていると思う人はあの女性グループメンバー

「プロデュース101」出演チャン・ムンボク、似ていると思う人はあの女性グループメンバー

韓国Mnetのサバイバルオーディション番組「プロデュース101(PRODUCE 101)」シーズン2に出演していたチャン・ムンボクが、自分でも似ていると思うスターについて番組で語った。

1日に放送されたMBCevery1のトーク番組「ビデオスター」では、ハリス、キル・ゴン、キム・ギス、ネン・シレン、チャン・ムンボクが出演した。

チャン・ムンボクは出演者の中で外見1位に選ばれた。チャン・ムンボクは「本意ではないが最近、外見がよくなったと言われる」とコメントして笑いを誘った。

またキル・ゴンが「蚊に似ている」と言ったというのを聞いて、チャン・ムンボクは「全部の血を吸ってやる」とユーモアに答えた。さらにキム・ゴンに「僕もぜひ応えたい」として鳩に似ていると言って爆笑させた。

さらにチャン・ムンボクは多くのスターに似ているとし、「自分で見ても似ていると思う人はいるか」という質問に「『Red Velvet』スルギだ」と答えて注目を集めた。

WOW!korea提供

2017.08.01