「インタビュー」コン・スンヨンが語る #TWICE ジョンヨン #東京タワー #「サークル」 #作品への責任感

2017.08.01

コン・スンヨンとTWICE ジョンヨン姉妹を見ると、本当にお母様はどんな人なのか叫びたい。一人は女優として、もう一人はアイドルとして活動中だ。美しい容姿を越え、実力で自身の場所で頭角を表わして人々の関心を得ている。コン・スンヨンは最近、韓国で放映終了したtvN「サークル:繋がった二つの世界」で熱演を披露した。ジョンヨンは“本放送死守”をして撮影会場に来るなど、応援を惜しまなかった。これからも姉妹の活躍は続く。ジョンヨンは日本で正式にデビューをし、活動に突入した。また、コン・スンヨンはKBS 2TV 「君も人間か」にキャスティングされ、直ちに撮影に突入した。姉妹の活躍がより一層期待される瞬間だ。

Q. 妹のジョンヨンは「サークル」の撮影の時、どんな応援をしてくれましたか?
コン・スンヨン:忙しいこともあってジョンヨンは、今まで私が出演したドラマを見たことがないです。でも「サークル」は全部見たと言っていました。本放送死守(リアルタイム放送での視聴) までしてくれて、面白いと積極的に反応してくれました。初めてでした。撮影現場にも遊びに来てくれて、私の応援をしてくれたはずです(笑)

Q. 妹はTWICEのメンバーで、お姉さんは演技者として勢いに乗ってますね。
コン・スンヨン:ジョンヨンが日本にある東京タワーに“TT”が点灯されたと写真を送ってきて「ウルっとした」と言っていました。すごく異例なことだと聞きました。妹がうまくいって満足してます。ジョンヨンは日本でもデビューして、一生懸命に活動すると言っていました。もし、私たち二人のうち一人でもうまくいかなければ、とても憂鬱だったと思います。二人とも笑って一生懸命に活動してます。何も言わなくても元々上手くやれる子です。(2ページに続く)