FTISLANDホンギからNU’EST JRまで、バラエティ番組「夜鬼」のキャラクターポスター公開

「夜鬼」の5人5様のキャラクターポスターが公開された。
1日に公開されたJTBCバラエティ番組「夜鬼」のキャラクターポスターは、チョン・ヒョンドン、イ・スグン、パク・ソングァンとイ・ホンギ(FTISLAND)、キム・ジョンヒョン(NU’EST JR)と完全体の夜鬼の姿を盛りこんだ。完全体の夜鬼が初めて公開される2回目の放送を前に公開されたこのポスターは、出演者それぞれのキャラクターを把握することができる。自然と眠りを誘発するこれまでのコンセプトをもとに、出演者が持つそれぞれの思いを盛り込んだ。

チョン・ヒョンドン、イ・スグン、パク・ソングァンのコメディアン3人も「基本パターンのないバラエティ」「なんでもいいからしたいけど」と、よりいっそう疲れた様子を見せ、ホンギは「しっかりしてないと、ここは変だ」とプログラムを警戒している。ジョンヒョンも「本当に、徹夜するんだったの?」とバラエティの初歩らしい絶望的な姿で笑いをかもし出している。(2ページに続く)

2017.08.01