「インタビュー」キム・レウォン、ラブコメは私の得意分野。「ドクターズ~恋する気持ち」DVDリリース記念インタビュー到着!

Q. 撮影時のムードメーカーは誰でしたか?

同年代が集まって撮影していたからか、いつも活気に満ちていました。また、特にエネルギー溢れる仲間がいました。イ・ソンギョンさんやキム・ミンソクさんは、私たちのドラマのムードメーカーでした。彼らのおかげでいつも笑顔が絶えない撮影になりました。出演者全員の相性が本当に良く、楽しい現場でした。

Q. ドラマでは、「胸キュン」してしまうような名セリフがたくさんありました。キム・レウォンさんが今も記憶に残っているセリフはありますか?

実際に(視聴者が)「胸キュン」したかどうかは良くわからないけれど、やはりヘジョンと再会したヘリコプターのシーンで「結婚した?恋人は?じゃあ、いい」このセリフが多くの愛を受けて、話題になったこともあり、最も記憶に残っています。

Q. レウォンさんが考えるヘジョンの魅力はどんなところだと思いますか?

ヘジョンは老若男女を問わず、愛されるキャラクターだと思います。強いながらも弱い部分もあって、気は少し荒いけど好きな相手には良く見られたいという、女性らしく繊細な部分もあります。ジホンも彼女のそんなところに魅力を感じたのではないかと思います。私もやはりその当時はジホンに成り切っていたので、ヘジョンの魅力にハマってしまいました。おそらく皆さんも、ドラマを見ればヘジョンの魅力をすぐに感じることができると思います。(4ページに続く)

2017.08.01