JYJジェジュン、ドラマ「マンホール」のスチールカット公開…こっけいなイメージとは正反対のステキなスーツスタイル

JYJキム・ジェジュンのハードな時間旅行が始まった。
KBS2新水木ドラマ「マンホール」サイドは1日、マンホールでタイムスリップを始めたジェジュンのスチールカットを公開した。
「マンホール」は、無職のボンピル(ジェジュン)が偶然マンホールに落ちて繰り広げられるハードでバラエティなタイムスリップを描いたタイムスリップコミックアドベンチャーだ。ジェジュンは、平凡ではないボンピルのキャラクターとして大活躍する。どこでも見たことがない核爆弾のような笑いを装備したボンピルのハードな時間旅行が視聴者たちを捕らえることと期待されている。

デビュー以来、最も破格的な演技の変身を披露するジェジュンは、劇中で生まれつきコミックで特別な存在感を誇る天からふってわいたような無職のボンピル役を努める。どこにでもあるありふれたマンホールで過去と現在を行き来するタイムスリップで、28年間熱烈に片思い中の女友達チン・スジン(ユイ:AFTERSCHOOL)が結婚するという青天の霹靂のような知らせに落胆していたボンピルは、不思議な「マンホール」に落ちてとんでもないタイムスリップを始める。

公開された写真には、霧の中で特別なカリスマ性でマンホールから登場したジェジュンの様子が収められて好奇心を刺激する。これに先駆けて公開されたトレーニングパンツ姿の突拍子もないボンピルは跡形もなく消えて、ノワール映画の主人公のような完ぺきなスーツスタイルで女心を狙撃した。

この写真は今までになかったボンピルのタイムスリップのシーンを盛り込んだもので、普段のボンピルとは180度異ったブラックスーツ姿のジェジュンの当惑した表情が好奇心を刺激する。どこに飛んでいくかわからないボンピルのタムスリップは、些細な行動ひとつで現実をめちゃくちゃにして新しい世界に変えてしまうという想像を超えた効果を呼びおこす。(2ページに続く)

2017.08.01