歌手チャン・ヒョンスンの突然の謝罪文、事務所関係者も把握していなかった

歌手チャン・ヒョンスンの突然の謝罪文、事務所関係者も把握していなかった

突然の韓国歌手チャン・ヒョンスン(27)の謝罪、所属事務所も知らなかった。

アイドルグループ「BEAST」の元メンバー、チャン・ヒョンスンは7月31日、自身のInstagramに長文の謝罪文を掲載した。謝罪文には過去の誠意のない行動で傷ついたファンに謝罪する内容が込められていた。

チャン・ヒョンスンは「活動当時、メンバーを含む周囲の人たちにずいぶんと大変な思いをさせた」とし、「自分を統制できる能力すら失い、公式の場で良くない態度を見せ、若さを楽しんでいると誤解していた。後悔している」と明かした。

また「プライドを捨ててみたら、これまで嫌で耐えていた底に落ちることができ、そうやって僕なりに分かったことや自由を得ることができた。僕の軽率で自分勝手な決定で傷つけてしまった方々に本当に申し訳ないとお伝えしたい」と伝えた。

大概、こうした公式立場を出す場合、所属事務所との話し合いを経るのが普通だ。しかし、チャン・ヒョンスンの謝罪文は関係者も把握していなかった。事務所関係者は7月31日、「会社関係者もチャン・ヒョンスンのInstagramを通して謝罪文掲載の事実を知った。現在、状況を確認している」と明らかにした。

WOW!korea提供

2017.08.01