「JJ Project」、「GOT7」を代表するユニットとして頑張ってきたことを語る

「JJ Project」、「GOT7」を代表するユニットとして頑張ってきたことを語る

韓国ボーイズグループ「GOT7」のJBとジニョンからなるデュオ「JJ Project」が、5年ぶりに新曲を発表した感想を「感無量だ」と明らかにした。

JBは31日、ポータルサイトNAVERのVアプリで生配信された「JJ Project “Verse2”ショーケース」で、「感無量だし、いつかまたやると思っていたが、僕が思っていたよりも早く実現できてうれしい」と語った。

続けて「ワクワクしていたので、さらに一生懸命にアルバムを準備した」と伝えた。

ジニョンは「恥ずかしくないように準備しようと思って頑張った。『GOT7』を代表するユニットであるため、メンバーたちに被害が及ばないようにと思って練習した」とし、「自ら恥ずかしくないアルバムを作ったと思うので、恥ずかしい思いはなくファンの前に立ててうれしい」と正直な気持ちを明かした。

WOW!korea提供

2017.07.31