「インタビュー」コ・ギョンピョ、実際に三角関係になったらあきらめないタイプ。「嫉妬の化身」DVDリリース記念インタビュー!

(C)SBS

 

Q. “嫉妬”が今作のキーワードですが、ギョンピョさんが何かに嫉妬することがあれば、どんなことについてか教えてください。
僕はあまり嫉妬をしないほうです。嫉妬というのは相手に対する一種の“強要”ではないかと思うので、僕はその感情を最大限抑えようとしています。恋愛において嫉妬というのは、好きな人が自分以外の誰かに好意を示した時、疎外感の中から生まれる感情だと思います。ジョンウォンを思うと心が痛みますが僕自身は長いこと嫉妬をしていません。ですが、恋愛においては避けられない部分ですし、今作では嫉妬という感情がすべての原動力でもあります。なので嫉妬という感情にも価値はあると思っています。

Q. アパレルメーカーの御曹司役ということもあり衣装がとてもステキでしたが、一番気に入っていたスタイルと普段のスタイルについても教えて頂けますか?
普段スーツを着ることはあまりありません。ジョンウォンのスタイルは奇をてらわないものが多かったと思います。特に序盤のほうではベーシックなスーツをよく着ていました。

Q. ジョンウォンがぞっこんだったナリは、ギョンピョさん自身にとってもタイプの女性でしたか?
はい。僕も自立した女性がタイプなので。あまり溜め込まずに言いたいことを言える女性はとても魅力的です。堂々とした生き方と仕事に対するストイックな姿勢、そして夢をあきらめない姿がステキだったと思います。(3ペ-ジに続く)

2017.07.31