「インタビュー」コ・ギョンピョ、実際に三角関係になったらあきらめないタイプ。「嫉妬の化身」DVDリリース記念インタビュー!

2017.07.31

(C)SBS

 

「パスタ~恋ができるまで~」の主演コン・ヒョジン×脚本タッグ再び!
ラブコメの女王コン・ヒョジンと「ああ、私の幽霊さま」のチョ・ジョンソク、「恋のスケッチ~応答せよ1988~」のコ・ギョンピョ、イケメン2人が嫉妬の火花を散らす豪華共演で贈る三角ラブコメディー「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」 DVDを好評リリース中!
キュートでちょっぴり切ない三角関係をお楽しみください。

DVDリリース記念で、チョ・ジョンソク演じるファシンの大親友で同じくナリに想いを寄せる温厚な御曹司ジョンウォンを演じたコ・ギョンピョより、インタビューが到着しました!
「恋のスケッチ~応答せよ1988~」で人気スターの仲間入りを果たしたコ・ギョンピョの本作に対する想いとは!?

 

実際に三角関係になったら、あきらめないタイプです

Q. 今作への出演を決めた理由を教えてください。
演じたことのないタイプの役に魅力を感じ、何よりもすばらしい大先輩方と共演できることが本当に光栄だと思ったからです。

Q. 今回演じられたジョンウォンは多彩な面を持っていますが、ギョンピョさんご自身と似ている、または違う部分は?
僕と彼の似ている部分は相手の本質的な部分を見ようとするところです。人の対外的な面より内面を知りたがります。違う部分についてですが、まず僕は御曹司ではありません。
ですが、こういった役を頂けて感謝していますし、この作品で得られたことは多いです。(2ペ-ジに続く)