「個別インタビュー」甘い歌声と表現力が魅力的なJohn-Hoon、「20代前半での切ない経験と間接経験で、歌に深みが増してきた気がします」

Q. 現場では、共演者と楽しい時間を過ごしたというわけですね。
でも、本当に緊張して、何も言えなかったです(笑)。

Q. 映画の公開も楽しみですが、今後の活動計画を教えてください。
ことしはバラエティ番組に出ようと思っています。そして、作品の準備はやっているんですけど、まだ決まっていないので、決まったら、皆さんに言いますね。そして、日本では今回アルバムが発売されたから、今年とか来年ぐらいに、またコンサートをやりたいと思っています。楽しみに待っていてください!

今回取材をしながら、John- Hoonが童顔のせいか、デビューして、もうそんなに経つのかと驚きながら、ふとUN時代、日本でのリリースイベント取材に行ったことを思い出し、それをJohn- Hoonに伝えると、「さっき取材を受けた前の媒体さんからも、同じことを言われました」とニッコリ。
これだけ長く第一線で活動を続けていられるのは、それだけJohn-Hoon自身が魅力的だということ。柔らかい雰囲気や優しい笑顔、丁寧な物腰で、飾らない素の姿を見せるJohn- Hoonには、まだまだ奥深い魅力がたくさんありそうだ。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC) (8ページに続く)

2017.07.31