JYJジェジュン、ユイ、チョン・ヘソン、B1A4バロ、ドラマ「マンホール」出撃準備完了!

猛暑を一気に吹き飛ばす、どこに飛んでいくかわからない超スペシャルな爆笑タイムスリップが始まった。
8月9日に初放送予定のKBS 2TVの水木ドラマ「マンホール」サイドは31日、JYJキム・ジェジュン、AFTERSCHOOLユイ、チョン・ヘソン、B1A4バロなどの特別な存在感のあるキャラクターポスターを公開した。
「マンホール」は、無職のボンピル(キム・ジェジュン)が偶然マンホールに落ちたことで繰り広げるハードでバラエティックなタイムスリップを描いたコミックアドベンチャーだ。

「マンホール」は、ユニークなティーザーとポスターが公開されるたびに大きな話題を呼んで熱い関心を受けている。こうした中、主演4人の個性が感じられるキャラクターポスターを公開して期待をさらに引き上げている。
劇中ジェジュンは、生まれつきのコミカルな存在感を誇る無職のボンピルを演じる。どこにでもあるマンホールで過去と現在を行き来するというタイムスリップを描いた。28年間片思い中の女友達スジン(ユイ)が結婚するというニュースに落胆したボンピルが、この不思議な「マンホール」に落ちてとんでもないタイムスリップを始める。公開されたポスターのジェジュンは、唇を軽く突き出してふてくされたようなキュートな表情だ。「君が僕を置いて別の男と無事に結婚できると思う?」というコピータイトが、今後ボンピルが展開していくタイムスリップへの好奇心を刺激している。

ボンピルが28年片思いしている女友達スジを演じるユイは、清純で初々しいビジュアルで見る人の視線をひきつける。スジンは無造作に結んだヘアスタイルでも美しいオーラを感じさせるほどで、洗練されたビジュアルに意外に抜けたところがあるという魅力の持ち主だ。「私の結婚式に来てくれるわね?あなたは私のかけがえのない友達じゃない?」というコピーライトがボンピルとスジンの関係を予測することができる。ボンピルの時間旅行がふたりの関係に変化をもたらすという展開が注目される。(2ページに続く)

2017.07.31