B.A.Pデヒョン、ミュージカル「ナポレオン」の初公演で熱演を披露

写真提供= TS

 

人気アイドルグループB.A.Pのデヒョンが、ミュージカル「ナポレオン」の初公演を大成功で終了した。
デヒョンは、28日に蚕室(チャムシル)シャルロッテシアターで開催されたミュージカル「ナポレオン」で、ナポレオンの弟でありナポレオンの手助けをする重要な役割をするが、後半部で逮捕された悲運のキャラクターであるルシアン役を熱演した。デヒョンは初のミュージカル出演だとは思えないほど観客を引き付ける演技を披露し好評を得た。

初の公演を終えたデヒョンは、自身のSNSに「すべての方々に心から感謝します。とても幸せです」と感謝の挨拶を伝えた。

ミュージカル「ナポレオン」は、数多くの戦争を勝利に導いて皇帝になったナポレオンと彼を利用しようとした政治家タレーラン、ナポレオンの恋人であり「社交界の花」であるジョセフィンの野望と欲望、愛が絡み合った叙事詩を描いた作品だ。13日のプレビュー公演から大きな人気を得ている。
デヒョンが所属するグループB.A.Pはワールドツアーを進行中で、8月にカムバックする予定だ。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.07.31