男性デュオ2BiC、 俳優チ・チャンウクの入隊のプレゼントに「二等兵の手紙」を熱唱

2017.07.30

男性デュオ2BiCが、俳優チ・チャンウクの入隊のプレゼントとして「二等兵の手紙」を歌った。
29日に放送されたKBS 2TV音楽番組「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に俳優チ・チャンウクが2番目のゲストとして出演した。
チ・チャンウクは、イ・ジョクの「Rain」を甘い歌声で披露した。ユ・ヒヨルは「歌までうまいなんて不公平だ」と述べた。「ところで、もう会うのをやめないといけない」として、「ドッペルゲンガーで2回会ったから、3回会うと危険だと思う」と話して爆笑させた。
「怪しいパートナー」でチ・チャンウクが自ら歌った「君が好きな101の理由」 も披露した。

この日チ・チャンウクと親交のある2BiCが出演した。2BiCは、「チャンウクさんと同じビューティショップで会いました。ファンだと言ってサインCDが欲しいと言われました。その後はチャンウクさんがご飯食べようとさそってくれました」と述べた。続いて「『チ・チャンウクさんがなぜ僕たちを?』と最初は不思議でしたが、親しくしてみると本当に同じ人間でした」と爆笑させた。(2ページに続く)