「LOVELYZ」JIN、リハーサル中に足首負傷も3時間公演やりきる

「LOVELYZ」JIN、リハーサル中に足首負傷も3時間公演やりきる

韓国ガールズグループ「LOVELYZ」メンバーのJINが、コンサート前日のリハーサル中に足首を負傷した。

JINは29日午後、ソウル・オリンピック公園オリンピックホールで開催された「LOVELYZ」のサマーコンサート「Always」で、アンコール曲「Candy Jelly Love」では椅子に座って歌った。

しかしJINは3時間近い公演の間、ダンス曲を含めて最後までやり抜いた。

JINは「昨日、リハーサル中にちょっと足をくじいて、無理してしまったが、ダンスができないほどなら最後まで一緒にできなかった」とし、「そんなにひどくはなかったが、ちょっとくじいてもファンの皆さんのおかげでパワーをもらい、ステージに立つことができた。最後まで完ぺきでなかった点は申し訳ない。明日(30日)は管理をきちんとしてステージに上がるようにする」とコメントした。

所属事務所の関係者は「本人の意思がとにかく固いので、ステージに上がった」とし、「病院に行かなければならない程度のものなのか」という質問に「今日(29日)の公演が終わったら状況を見る必要がある」と答えた。

WOW!korea提供

2017.07.29