ついにヴェールを脱いだ、5人の「Romeo(ロミオ)」A-JAX「Romeo」ティザー映像公開!!

(左からジュンヒ・スンヨプ・ドウ・スンジン・ユニョン)

韓国DSPメディア所属の実力派人気ボーイズグループA-JAX(エージャックス)が、5人編成後初となるシングル曲「Romeo」を2017年9月19日にリリースするに先駆けて、ティザー映像を公開しましたのでお知らせいたします。

A-JAX3枚目となる日本シングル「Romeo」のティザー映像がYouTubeにて公開された。

 

A-JAX - "Romeo" MV Trailer
29日0時に公開された30秒間のティザー映像の中では、新曲「Romeo」の物語(ストーリー)を紐解く鍵として、「生まれ変わったぼくを」、「月の明かりを」という歌詞とともにA-JAXメンバーそれぞれの個人イメージも盛り込まれた。

9月19日にリリースされる新曲「Romeo」の日本語訳詞は、所属事務所の先輩にあたる KARAの曲を手がけた磯貝サイモン氏が担当。

「Romeo」はROCKを基盤としたダンス曲「ロミオ」と「ジュリエット」に着眼し、よりカッコよくひとりの女性「ジュリエット」のためだけの男になるという内容の歌詞が印象的である。類まれなビジュアルと中毒性のある、息の合った5人のダンスパフォーマンスは必見!

 

■プロフィール
2012年6月タイトル曲「ONE 4 U」を発表し A-JAX だけのユニークな音楽とパフォーマンスで、所属事務所の先輩である「KARA」のあとを継ぐ次世代韓流スターとして注目された。
優れた容姿は勿論のこと、心を揺さぶる中毒性のある歌と華麗なパフォーマンスは見るものを釘づけにする。
韓国だけではなく日本でも正式デビューをした実力派ボーイズグループとして、現在まで世界中の多くのファンたちから愛されている。

(2ページに続く)

2017.07.29