「取材レポ」U-KISSスヒョン、感謝・感謝の初のソロライブで感涙!「ジュンが一緒に歌ってくれて幸せだったし、キソプとイライが応援に来てくれてうれしかった」

続いて、ジュンとのコラボ曲「WILD&TOUGH feat.JUN」に入り、ラップパートでジュンが登場! リーダーと末っ子の競演に、会場はさらに盛り上がった。さらに、今回のスヒョンのソロシングルでは、ボーカルとしてもその実力を発揮したジュンがステージに一人残り、フンのバラード曲「HEART STRINGS~言えないコトバ~」で伸びやかな美声を響かせ、新たな一面を見せた。

再びトークパートでは、「前から兄貴(スヒョン)と何かやりたいと言っていたんですけど、それができて、本当に幸せです」と語ったジュンが、AKIから「大阪ではフリーダンスをやりましたけど、今回はイケたらちょっと歌う?」とムチャブリされたが、まんざらでもなさそうにアカペラを披露。観客の手拍子に合わせ、清水翔太の「HOME」を歌い、会場を沸かせた。


そして、着替えたスヒョンも登場し、ジュンが最近一番好きな曲だという「STORY feat.JUN」を2人で歌唱。スヒョンが歌詞の「いつでも君のそばにいるよ」の“君”を“KISSme”に変えて歌うセンスを見せ、ファンを歓喜させた。

(3ページにつづく)

2017.07.28