BTOBソンジェ、バラエティ番組「拳を握って汽笛」に漁師アイドルが帰ってくる

写真= SBS 「拳を握って汽笛」

 

人気アイドルグループBTOBソンジェが、SBSバラエティ番組「拳を握って汽笛」に帰ってくる。
29日に放送される「拳を握って汽笛」は、自然の島、統営(トンヨン)欲知島(ヨクチド)編が放送される。既存のメンバーであるキム・ビョンマン、イ・サンミン、ユク・チュンワン、キョン・スジン、ホ・ギョンファン、キム・ジョンミンと以前のメンバーだったソンジェが合流して統営に向かう。
ユク・チュンワンは、撮影に発つ前にソンジェの部屋を突然訪ねた。彼は「5月に戻ると言いましたが、もう7月だ」とソンジェを追求した。ソンジェは、「『拳を握って汽笛』に戻りたかったですが、恐怖のイワシの群れを思い出して行きたくなかったです」と 「拳を握って汽笛」への出演を延ばした率直な理由を明らかにした。

ユク・チュンワンは「今回の撮影では、おまえが好きな釣りが思いっきりできる」と話した。ソンジェは、「釣りに行くとだまされて黒山島(フクサンド)まで行きました。絶対にだまされません」と鉄壁の防御をした。
「拳を握って汽笛」は、29日午後6時10分に韓国で放送される。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.07.27