俳優イ・ドンゴン−チョ・ユンヒ夫妻ら、tvN「新婚日記」新シーズン出演へ

2017.07.27

俳優イ・ドンゴン−チョ・ユンヒ夫妻ら、tvN「新婚日記」新シーズン出演へ

韓国tvNリアリティ番組「新婚日記」が来る9月、「シーズン2:新婚の誕生」と「シーズン3:新婚の完成」を相次いで放送する。

リアルなカップルなリアルな新婚ストーリーを公開し話題を集めた「新婚日記」が来る9月、新たなシリーズで視聴者の前に帰ってくる。


まず、シーズン2には俳優イ・ドンゴン−チョ・ユンヒ夫妻が出演。2人は婚姻届を提出し、挙式を控えている”新婚カップル”。ドラマの共演がきっかけで出会い、プライベートでも夫婦となった2人がゴールインを迎えるまでのビハインドストーリーと、挙式を準備する過程、そして赤ちゃんを待ちながら胎きょうに専念する姿を「新婚の誕生」と題して公開する計画だ。

続いて、シーズン3にはチャン・ユンジュ−チャン・スンミン夫妻が出演。去る2015年5月に結婚した2人は、ことし1月に第一子となる女の子を出産した。2人だけの甘い新婚生活を経て、子供を迎えての「新婚の完成」を公開。特に、2人の愛する天使=リサちゃんの姿も初公開される予定であり、より注目を集めている。

WOW!korea提供