NU'EST W、ファンのために地下鉄に大型広告を設置

人気アイドルグループNU'EST Wが、地下鉄の駅に大型広告を設置し、ファンへの愛を誇示した。

今月25日、NU'EST Wはソウル合井(ハプチョン)駅にファンへの感謝の気持ちを込めた広告を設置した。

スペシャルシングルアルバム「If You」でカムバックしたNU'EST Wは、これまでNU'EST Wを待ち続けてくれたファンに対する特別なイベントとして広告をプレゼントした。合井駅に設置された広告には、笑顔のNU'EST Wの写真と「いつもそばにいてくれて、ありがとう」というコメントが書かれ感動を与えている。特にこの広告は、先立ってファンがメンバーJRを応援する広告を出した同じ位置に出され、ファンの愛に答えたものとしてさらに意味深いプレゼントとなった。


また広告の両側にはメンバーの手書きのコメントが掲載され、ファンへの深い愛情を伝えた。手書きで書かれたアロンの「ラブと僕」、JRの「L.O.Λ.E、輝きますように」、レンの「皆さんの愛で、いつも幸せです」、ベクホの「僕の力!僕のL.O.Λ.E!愛してます」というフレーズは、ファンに対する心からの感謝の気持ちと愛が込められている。このようにファンへに格別な愛情を見せたNU'EST Wが、再びファンを感動させている。

NU'EST Wは、スペシャルシングルアルバム「If You」で音楽配信チャートで突風を巻き起こしている。

2017.07.27