「独占インタビュー」韓国人アーティスト・ファンボ “コラボしたい日本のアーティストとは?!”

2017.07.26

韓国の 人気バラエティ『私たち結婚しました』にSS501キム・ヒョンジュンと仮想夫婦を演じ、日本でもたくさんのファンを魅了した韓国人アーティスト・ファンボが日本のファンの熱いラブコールに応えて、8月5日(土)、ラパン・エ・アロにてファンミーティングを開催する。

公演を10日後に控え、ファンボからインタビューが到着!

Q1.2年ぶりのファンミーティング「HWANG BO JAPAN FAN MEETING」が8月5日に開催されますが、どんなコンセプトでどんな公演になりそうですか?

友達みたいにファンのみなさんとささいなことを話し合うような気楽な席になれればと思います。芸能人とファンの関係ではなく、久しぶりに会った学生時代の友達みたいにお互いに喜びながら一緒に楽しめる温かくて気楽な席になってほしいです。

Q2.今回のファンミーティングは日本のファンのみなさんからの熱いラブコールで実現されたそうですが。2年ぶりのファンミーティングでファンボさんが期待していることは?

私が覚えているファンの方の顔がまた見られるのか、それともまた新しい違う顔に会えることになるのか、正直にとても楽しみにしています。
私のことを忘れずに支えてくれた方々が私と一緒にするその場所でその方々が私を見つめてくれるのかも知りたいです。一緒にできるみなさんのあたたかい視線も期待しています。

Q3.「私たち、結婚しました」に出演した後に、ファンボさんの結婚観に変化はありましたか?

結婚観はいつも友達みたいに安らかな仲がいいとずっと思っています。そして、「私たち、結婚しました」の撮影はもう10年前になりますね。もしあの時にこの仕事ではなく、誰かと実際に結婚したら今ごろ結婚生活10年目になっているはずだからびっくりですね。ハハハ。それに結婚してすぐ子供を産んだら子供も10歳になっているはずですよね。

Q4.ファンの方々はとても知りたがると思います。ズバリ言って!理想の男性はどんな男性ですか?

ご存じの方はすでにご存じだと思いますが、韓国俳優の中で、カン・ドンウォンさんが好きです。もちろん、スタイルもすごくいいですけど、カン・ドンウォンさんの表情とやさしい目つきが好きです。

Q5.ライブと公演など、ファンボさんが必ずしなければいけないジンクスみたいなことはありますか?

公演っていつも楽しいばっかりではないですね。常に風邪ひいていたから。多分緊張しすぎたせいじゃないかと思います。準備はできていても、本当の自分の友達に会いに行く気持ちでしたいです。この間は歌を歌っているうちに歌詞も忘れてしまいました(笑)。

(2ページに続く)