NU’EST W、新曲「If You」がの4つのチャートで1位にランクされる

人気アイドルグループNU'ESTのユニットNU’EST Wの夢がかなった。
25日午後6時に発売されたNU’EST Wの新曲「If You」は、午後7時現在、Genie、Bugs Music 、Olleh Music、NAVERなど4つの音源サイトのリアルタイムチャートで1位にランクインした。
韓国最大の音源チャートMelOnでは4位、Mnetは6位にランクインした。これは、錚々たる音源強者たちがあふれているという点を考慮すると非常に驚​​くべき成績だ。

NU’EST Wは、NU’ESTのメンバーであるJR、レン、ベクホ、アロンで構成された。
Mnet「プロデュース101シーズン2」以来初めてのスペシャルシングルである「If You」は、Kiggenが作詞作曲した。
特に「If You」は、「プロデュース101シーズン2」出演からカムバックまで一緒に歌うことができなかったNU’ESTの感情が淡々と込められた。また、ラップの歌詞はJRが自ら書いていっそう深い感動を加えた。

 

「動画」[Audio] NU'EST W (뉴이스트 W) - If You (있다면)

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

2017.07.25