MONSTA X、ファンのためのサマーソング「NEWTON」のティーザー公開

人気アイドルグループMONSTA Xがワールドツアー中のファンのためのサマーソングティーザーを公開した。
24日にMONSTA Xの所属事務所STARSHIPエンターテイメントは、公式SNSを通じて「2017。 7. 27 PM 6:00 MONSTA X - NEWTON!」というフレーズとティーザーを公開した。
公開された映像は、涼しい夏の雰囲気が漂う青い空と広い野原を背景に休暇に旅立ったMONSTA Xのメンバーたちの楽しいひとときを収めている。キャンプやウォーターレジャーを楽しむ様子と、BGMには清涼感にあふれるメロディーに短いが強烈な歌詞「輝く眼差しのせいで」が耳に残る。

まるで休暇を楽しんでいるような自由奔放な雰囲気が続いて展開される。所属事務所はVアプリ、Instagram、TwitterなどのSNSに新曲「NEWTON」のソロティーザーイメージを公開して期待を高めている。

スペシャルシングル「NEWTON」は、魅了して虜にするような強い魅力を持った人に対する思いを万有引力を発見したニュートンに例えて表現した曲だ。感性的なEDM音楽にXepyの歌詞とメロディー、MONSTA XのラッパーI.Mとジュホンの洗練されたラップが加わった。「NEWTON」はMONSTA Xの独特な強烈さを外柔内剛で表現するというソフトで強いMONSTA Xスタイルのサマーソングの誕生を予告している。

2017.07.25