NU’EST JR、バラエティ番組「怪しい歌手」にゲストで出演

Mnet「プロデュース101」シーズン2の出身であり、NU'EST WでカムバックするJRが、tvN「怪しい歌手」の判定団で出演する。
JRは、最近行われたtvN「怪しい歌手」の収録にゲストとして出演した。MCカン・ホドンをはじめ、レギュラーのイ・スグン、キム・ヒョンソク、ハ・ヒョヌ、ホン・ソクチョンらと楽しく収録を終えたという。
NU’ESTでデビューして6年目のJRは、上半期の芸能界を揺り動かした「プロデュース101」シーズン2で再び注目された。「国民リーダー」と呼ばれてファンの応援を一身に受けたが、ファイナルステージで惜しくも脱落した。


彼は再びNU’ESTに戻って、ベクホ、レン、アロンと共に一緒にNU'EST Wでカムバックする。 Wanna Oneのメンバーに合格したミンヒョンを除いた4人が再びチームを結成した。彼らは25日午後6時にスペシャルシングル「If You」を発表する。
一方、「怪しい歌手」は、ステージ上の人気スターが舞台裏の隠れた実力者の複製歌手になって熾烈な対決を繰り広げるという奇想天外な音楽バラエティ番組だ。毎週金曜日午後8時20分放送で、JRの出演は8月4日に放送される。

2017.07.25