「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、初映画主演作「マスターシェフ」、韓国で8月18日に公開

「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、初映画主演作「マスターシェフ」、韓国で8月18日に公開

韓国男性バンド「CNBLUE」ジョン・ヨンファの初映画主演作で話題を集めている「マスターシェフ」が来る8月18日の公開を確定し、ポスターを公開した。

「CNBLUE」のリーダーであり、俳優でもあるジョン・ヨンファが2ndソロアルバム「DO DISTURB」発売に合わせて活動を再開した中、初主演を務めた映画デビュー作「マスターシェフ」が韓国公開の知らせを伝え関心を集めている。

「マスターシェフ」はフランスから来たミシュラン三ツ星レストラン出身のアン・ポール(ジョン・ヨンファ)がみすぼらしい近所のレストランの隠れた実力者(ニコラス・ツェー)に出会い、1位の座をめぐって繰り広げる火花散る対決を描いた作品。

ことし2月、中国で公開して約200億(中国ボックスオフィス基準)の収益を達成した「マスターシェフ」は香港最大規模のエンターテインメント会社Emperor Motion Pictures社が投資した大作で、香港最高の監督であるイップ・ワイマン(葉偉民)監督がメガホンを取り、華やかな料理の世界を表現した。特に、中華圏全域で大活躍しており、韓流STARSHIPの地位を固めたジョン・ヨンファが主演に抜てきされ、天才シェフ=アン・ポールを演じ、国内外で話題を集めた。

封切りの知らせと共に公開された「マスターシェフ」のポスターは厨房でコックコートを着て天才シェフに完ぺきに扮したジョン・ヨンファの慎重な表情が視線を引き付ける。ミシュラン三ツ星レストランを陣頭指揮する天才シェフの存在感を示す彼の姿で映画の中で繰り広げられる最後の挑戦が何なのか関心を集めている。

WOW!korea提供

2017.07.25