「イベントレポ」俳優チ・チャンウク、入隊前最後のコンサート... “2019年にはみんなで笑って再会です”

写真提供= グロリアスエンターテインメント

 

そして「ありがとうという言葉ではあまりにも不足ですが、皆さん、心から会いたいし慕わしいと思うことでしょう。皆さんが誇ってくださる人になるために努力します。勇敢に健康で行ってきます。皆さんも元気に過ごしてください。2019年にはみんなで笑って再会です」と、軍入隊前のあいさつもともにした。
そしてチ・チャンウクは、2BiCの「Bye Bye Bye」を歌って最後の挨拶をした。別れを惜しむファンのためにドラマ「ヒーラー」で歌った彼のOST「守ってあげる」を披露してファンに忘れられない思い出をプレゼントした。

特に今回のコンサートは、ファンがこの日を覚えておけるように写真や動画の撮影が可能なオープンステージだった。ファンはコンサートが終わった後も、「共にした10年、共にする永遠」、「待ってる、チ・チャンウク」と書かれたプラカードを持ったままその場を離れなかった。
チ・チャンウクは、8月14日に陸軍に現役で軍入隊して国防の義務を誠実に履行する計画だ。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.07.24