「イベントレポ」俳優チ・チャンウク、入隊前最後のコンサート... “2019年にはみんなで笑って再会です”

2017.07.24

写真提供= グロリアスエンターテインメント

 

俳優チ・チャンウクが入隊前にファンのために全ての魅力を惜しみなく公開した。
22日にソウルオリンピック公園オリンピックホールでは、チ・チャンウクのデビュー10周年コンサート「A Film by Ji Chang Wook History Concert - Jiscovery」が開催された。チ・チャンウクは、午後2時から7時まで6,000人のファンと共に特別な思い出を作った。
コンサートは、チ・チャンウクが軍入隊前にファンと最後に対面する場であった。韓国、中国、日本、台湾、タイ、香港、シンガポールなど各国のファンがチ・チャンウクを見るために早朝から会場に集まった。

チ・チャンウクは、オープニング曲に自身のOST「KISSING YOU」を歌って2階の客席から登場した。彼は続いて ジェイ・チョウ(周杰倫) の「星晴」まで続けて披露してずば抜けた歌唱力を披露した。

続いてデビュー作である映画「スリーピング・ビューティー」(2008年)から、最近放送が終了したドラマ「怪しいパートナー」(2017年)まで過去10年間の作品を振り返った。また、ファンが知りたいビハインドストーリーを率直に公開してファンと深くコミュニケーションする時間を持った。
チ・チャンウクはデビュー初期の21歳の初々しい姿から映画、ドラマ、ミュージカルなど作品中の映像や写真を振り返りながら楽しい時間を過ごした。途中でファンたちの要請で、印象深いシーンとセリフをざっくばらんに披露してファンから熱い声援を受けた。(2ページに続く)