「インタビュー」俳優ソン・ジュンギ、“ソン・ヘギョ、とても良い人で、一生をともにしたかった”

俳優ソン・ジュンギが、未来の新婦であるソン・ヘギョとの結婚について直接に明らかにした。
ソン・ジュンギは24日、ソウル三清洞(サムチョンドン)で行われた映画「軍艦島」のインタビューで、ソン・ヘギョに対する愛情を表現して注目された。
ソン・ジュンギとソン・ヘギョは、10月に挙式予定だ。韓国を代表するトップスターの出会いだ。結婚を前にしたソン・ジュンギは、ソン・ヘギョの話になるとにっこり笑った。結婚が約3か月後に近づいたが、それでも実感がわかないという。

ソン・ジュンギは、「結婚された方の話では、当日まで実感がわかないとおっしゃる方が多いですが、そのようです。今朝も通りすがりの市民の方が『おめでとう』と言ってくださったし、サウナでも叔母さんが『おめでとう』と言ってくれました。とても明るい顔でファンの方々や市民の方々がお祝いしてくださるので感謝だという以上に感動です」として、「たくさん悩みながらしっかり生きていかないといけないと思います。ありふれた答えですが本心です」と述べた。(2ページに続く)

2017.07.24