「K.A.R.D」、ソウル市グローバル広報大使に委嘱

「K.A.R.D」、ソウル市グローバル広報大使に委嘱

韓国アイドルグループ「K.A.R.D」が、ソウルブランド「I.SEOUL.U」の広報役に抜てきされた。

「K.A.R.D」とソウル市は24日午前、ソウル市庁にて「2017ソウル市グローバル広報大使」委嘱式をおこなう。

今後、「K.A.R.D」はソウル市で開催される「I.SEOUL.U」のPRをはじめ、ソウルを全世界に知らせるグローバル広報大使として活動することとなる。

メンバーらは「ソウル市を代表するブランドである『I.SEOUL.U』の広報大使として抜てきされ、とても光栄に思う。ソウル市を知らせるにあたり、少しでも力になれればうれしい。『I.SEOUL.U』を全世界に広めることができるよう頑張って活動していく」と心境を伝えた。

一方、「K.A.R.D」は7月19日にデビューアルバム「Hola Hola」を発表し、正式デビューした。同名のタイトル曲「Hola Hola」は、iTunes31か国のチャートで上位圏にランクインしたのに加え、YouTube再生回数がわずか2日間で500万ビューを突破するなど、爆発的な人気を立証している。

WOW!korea提供

2017.07.24