「取材レポ」パク・ジョンミン、“新曲を含む20曲とジョンミン節炸裂のトークで盛りだくさんの2時間!”除隊後初のコンサート開催!

続いて、ROMEOの「IN THE FOREST」のモチーフにもなったオム・ジョンファの「招待」をカバー。
少しだけダンスを踊りながらセクシーに歌い上げると、照れた表情で「本当は踊ろうと思ったけど、ちょっと恥ずかしいね」とジョンミン。
「花咲く春が来れば」の紹介では、「たぶんみんな知らない曲なので適当に聴いてください(笑)」とジョークを挟んだが、感情のこもったジョンミンの歌声にペンライトを振るのも忘れ酔いしれるファンたち。

そして「久しぶりにみんなに会う前の思いを歌詞に託しています」と9月18日発売予定のニューシングルに収録されている「会いたくて」を丁寧に心込めて力強く歌い上げた。
同アルバムに収録されている「WINK」の紹介では、「tonight tonightと簡単なフレーズだから、練習してください」と“tonight”を繰り返し歌うと笑うファンに対し「笑う歌じゃなくて切ない歌だから」とツッコむジョンミン。ファンを見つめ微笑みながら、語りかけるように歌った。

発売未定の新曲「Love Sick」では、目を閉じてハスキーな歌声を響かせた。
「次も新曲です」にファンから驚きの声が上がると、「だから曲いっぱい持っているって言ったじゃない(笑)」とハスキーな歌声で「風が吹く」を聴かせた。
「来年か再来年にみなさんの手元に届く曲を一足早く届けました」と説明すると、「盛り上がる曲なのでみんな立っても大丈夫ですよ」の言葉にファンも勢いよく立ち上がり大興奮。

(4ページにつづく)

2017.07.23