「会見レポ」目指すは抱かれたい男1位?パク・ジョンミン、記者会見で今後の日本活動を予告!

最後には9月にパク・ジョンミン、ROMEOのコンサートが開催されることも発表され、ファンを驚かせた。さらに記者から水着に関する質問が出るとパク・ジョンミンはファンに「想像しないでくださいね」と前置きをしてから「僕は半ズボンかぴったりの三角」と回答。
藤原倫己が「ぴったりの三角ですか?(笑)実際にはいたこともあるんですか?」と聞かれると「小3くらいの時(笑)足が長く見えるから」と答え、再びファンを笑わせた。

そして「今はチェックのを、持ってるんですけど。ブラックにゴールドのポイントのあるものとかほしいですね」とし、さらに「今年の夏は頑張って運動して三角に挑戦します!抱かれたい男1位目指してますから。はいたら写真撮ってアップします」と宣言し、会場を沸かせた。
最後にはマスコミのフォトセッション時にパク・ジョンミンが「ファンの皆さんは撮っちゃだめですか?いいじゃないですか」と話し、急遽ファンも撮影OKに。

(4ページにつづく)

2017.07.23