「会見レポ」目指すは抱かれたい男1位?パク・ジョンミン、記者会見で今後の日本活動を予告!

2017.07.23

SS501(現在活動休止中)で人気を博し、ソロアーティストとしても活躍しているパク・ジョンミンが、2年間の兵役を終えて7月1日に除隊。なんと除隊翌日の2日に早くも日本で復帰トークイベントを開催、2年間待っていたファンとの感激の再会を果たした。
7月22日(土)、23日(日)には東京・原宿クエストホールで除隊後初の日本コンサートを行う。
パク・ジョンミンは初日の22日のコンサート開始前、コンサート会場でファンも招待した記者会見を開催し、今後の日本活動について明かした。

白の爽やかなスーツスタイルでパク・ジョンミンが登場すると、ファンからは大歓声があがり、「お疲れ様でした!」と大きな拍手で迎えられた。パク・ジョンミンは「お久しぶりです、パク・ジョンミンです。よろしくお願いします」と笑顔であいさつした。MCの藤原倫己から入隊のことについて聞かれると「今までやってきたこととぜんぜん違って大変ではありましたが、前向きな性格なので(笑)、(無事)終わらせてきました」と語った。

記者会見では今後展開される日本活動が数多く発表された。まずパク・ジョンミンとしては9月18日(月)にシングル「Wink」(仮)を発売、そして10月10日(火)にはROMEOとしてアルバム「Feel Like Dancin」(仮)を発売する予定だ。ニューシングルについてパク・ジョンミンは「詩がすごくいいので、単語一つ一つに気持ちを入れてレコーディングしました」と振り返った。

(2ページにつづく)