「取材レポ」アン・ジェヒョンとイ・ジョンシンが撮影当時を振り返る!「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」DVDイベント開催

2017.07.22

チョン・イル、アン・ジェヒョン、イ・ジョンシン(CNBLUE)、チェ・ミン、そしてヒロインには若手人気女優のパク・ソダムが出演し、話題となったドラマ「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」。今春のDVD発売を記念して、7月22日(土)に「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」DVDイベントを東京・住友不動産渋谷ガーデンタワーで開催した。

司会の呼び込みで、会場後方からオリーブ色のシャツをサラッと着こなすアン・ジェヒョンとスタイルの良さが際立つカジュアルファッションのイ・ジョンシンが登場し、ファンから大きな歓声が上がった。

Q.それではまず皆さんにごあいさつをお願いします。
ジェヒョン:こんにちは。アン・ジェヒョンです。お会いしたかったです。
ジョンシン:こんにちは。ジョンシンです。今日たくさん来てくれて本当にありがとうございます。

Q.4月にリリースされました「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」のDVDイベントということですが今の気分はいかがですか?
ジェヒョン:本当にジョンシンさんのファンが多いですね(笑)でも今日は本当に集まってくださってありがとうございます。
ジョンシン:本当にうれしいですよね。1年ぶりにドラマを撮った時の気持ちを感じるみたいで。

Q.お2人はいつ日本に来られたんですか?
ジェヒョン:僕たちは同じ飛行機で昨日の夜11時ごろに来ました。

Q.ジョンシンさんはつい先日ファンミーティングを行われましたよね。
ジョンシン:先日、僕の初めての単独ファンミーティングがありました。本当に楽しい時間を過ごさせていただいて、ちょっと韓国に戻って、今回またこのプロモーションで来ました。

(2ページにつづく)