ジェシカ、パリの猛暑の中で冬グラビアを撮影…「大変なことになった」

写真=ONSTYLE

 

ONSTYLEの「魅力TV」を通じてジェシカのパリでのグラビア撮影が公開される。

韓国で21日に放送されるONSTYLEの「魅力TV」では、ロマンチックな都市パリに写真撮影をしに行くジェシカの姿が放送される。ジェシカの空港ファッションから飛行機の中での姿、パリ写真撮影の全過程が公開される。

パリに向かう飛行機の中でジェシカはひときわ穏やかな姿を見せた。ジェシカは「飛行機に乗ればやすらぐ感じだ。歌詞もいつも飛行機の中で考える方」と終始落ち着きを保った。

機内食が出てくると、グルメ写真を撮るために、うれしくて椅子の角度まで調節する可愛い姿を見せた。ジェシカは「最近行ったり来たり忙しくて、眠る時間もなかったので、寝れると思うと嬉しい」と眠りに落ちる姿も公開される。

グラビア撮影のための厚い冬服を着てパリの猛暑と闘っているジェシカの姿も確認できる。ジェシカは、撮影前のヘアとメイクアップを準備し、「暑さに弱いのに大変なことになった」と心配な表情を見せた。しかし、30度を上回る猛暑の中で ファートリミングのムスタングコートを着ても撮影に入ると驚くべき集中力を見せた。

暑さをしのぐジェシカならではのノウハウも公開される。「私は今寒い」と続けて自己催眠をかけること。ジェシカの催眠に周りのスタッフたちも寒いと真似する姿を見せた。催眠のおかげで写真撮影が一層スムーズに行われた。ジェシカは撮影が終わった後上着を脱ぐと、涼しさに歓声まで上げながら走る姿を見せた。(2ページに続く)

2017.07.22