パク・ヘジン、「夏の彼氏ルック」で魅力発散…“こんな彼氏いませんか?”

パク・ヘジンの「夏の彼氏ルック」が連日話題だ。

彼は最近JTBCドラマ「マンツーマン」と映画「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」の撮影を終わらせ、タイのファンミーティングを成功裏に終えた。このように一生懸命仕事している彼が、湿っぽくて蒸し暑い天気にもさわやかさをプレゼントするファッションを見せてくれた。

パク・ヘジンは空港ファッションをはじめ、ファンミーティングと日常生活でのすがすがしい彼氏ルックで注目を集めている。まず少しボリュームを出したヘアースタイルは夏に簡単に手入れができる機能性ヘアースタイルで、どんな衣装ともよく似合う長所がある。

日本のファンミーティングで薄いパープル系のリンネスーツはやわらかくて知的なイメージを最大化させたという評価を受けている。引き続きタイのファンミーティングではブルー系のさわやかな色が引き立って見えるスーツを選んだ。暑さに疲れている時に、見て気分が良くなるすがすがしさを与えてくれる。

この他にビッグサイズのシャツとワイドパンツも披露した。ややもすると物足りなくも見えるので、それを補うために細くてやわらかい素材のベルトで自然にポイントをつけた。

また、ブラックの半袖シャツにカジュアルなペンダースラックスとサンダルをマッチしてフォーマルながらも余裕あふれる雰囲気を表現した。公式的な場にもよく似合うが、同時に活動性も強調し、軽く感じられるスタイルだ。スリムに見える長所も持っている。

このように着た服ごとに、試みるスタイルごとに話題になっている「パク・ヘジン スタイル」はこの夏も大人気だ。

2017.07.22