防弾少年団、米ローリングストーン誌が選ぶ「必ず知らなければならない10名のアーティスト」に選ばれる

人気アイドルグループ防弾少年団がアメリカの音楽マガジンであるローリングストーン誌が選ぶ「必ず知らなければならない10名のアーティスト」に名前を連ねて注目を集める。

ローリングストーン誌は21日の午後(現地時間)、「最近チャートとオンラインを熱くしている最もホットな10名のアーティストを紹介します」としてK-POPの嵐である防弾少年団をはじめとしてMissio、Jonas Blueなど10名の名簿を公開した。

引き続きローリングストーン誌は「防弾少年団はアメリカ、アナハイムとニュージャージーのを全てを完売させ、彼らがチリに到着した時ビートルズのような歓迎を受けました」と集中して照明を当てた。

また、ローリングストーン誌はリーダーRAP MONSTERを通じて防弾少年団の音楽的主題とメンバーのの作業方式を詳しく聞き、防弾少年団を注目しなければならない理由を説明した。

RAP MONSTERは「私たちは常に海外に出たりスタジオで音楽作業をするので、本と映画から主にインスピレーションを得ます」と説明した。

最後にローリングストーン誌は防弾少年団が最近発表したソテジワアイドゥルのリメーク曲「Come back home」を紹介した。

2017.07.22