NU’ESTW、シングルタイトルは「If You」・・・「プロデュース101」シーズン2の効果があるだろうか

人気アイドルグループNU’ESTの新しいユニットNU’EST Wがユニット活動を発表し、初めて1枚のイメージを公開してファンたちの大きな関心を得た。

今月22日の0時、NU’EST Wは公式SNSチャネルを通じてNU’EST Wの4人のメンバーのシルエットが写された姿と今月25日に公開されるスペシャルシングルアルバムの曲の題名が書かれてある1枚のイメージを公開した。

公開されたイメージには4人のメンバーのシルエットの上に、スペシャルシングルアルバムのタイトル曲名である「If You」が表記されている。イメージとともに公開されたコメントにはアルバム発売の日時である2017年7月25日午後6時が明示されていてファンたちの期待を一層高めた。

イメージが公開されるやいなやNU’EST Wはオンラインのコミュニティを熱く染め、NU’EST Wはもちろんタイトル曲名「If You」に多くの人々が注目している。

このようにイメージとともに公開された今回のスペシャルシングルアルバムの曲の題名「If You」に多くのファンたちの関心が集まっている。NU’EST Wとして初めてリリースする曲なので、どんな曲なのか、どんな歌でファンたちの前に出てくるのか期待がコミュニティを掌握している。

公開されたイメージだけでなく今月21日の午後には先週公開された「If You」の4人バージョン編曲映像に続き「Look」の4人バージョンリミックス映像まで公開され話題になった。特に今回の「LOOK」のリミックスバージョンはメンバーベクホが直接リミックスして目を引く。今月25日の午後6時に発表される。

2017.07.22