パク・ヒョンシクの日本ファンミーティング チケット一般発売開始と同時に即完売!!

俳優として人気急上昇中のパク・ヒョンシク。

日本単独ファンミーティングのチケット一般発売が 22 日にスタートし、 発売開始と同時に完売となり日本での人気を証明した。

「花郎(ファラン)」、「力の強い女ト・ボンスン」など話題のドラマに立て続けに出演し、韓国内外で大きな人気を集め 俳優としての地位を高めてきたパク・ヒョンシク。日本でのファンミーティング開催が発表されるとファンからは熱い 反応が寄せられ、チケットはプラチナチケットとなった。

7月2日に行われた韓国でのファンミーティングも大盛況のうちに終了。来月の日本公演では「夏の日、僕らの一歩」 というタイトルにちなみ、ヒョンシクとファンが一歩ずつ近づいていけるような様々な企画を準備中。また当日には参 加者全員とのハイタッチも行われるとあり、実際にヒョンシクと触れ合える機会に期待が高まっている。

なお現在KOARIではファンミーティングに関連したアンケートを実施中。イベント参加の可否に関わらず回答可能と なっている。アンケート詳細はこちらから

http://www.koari.net/blog/detail.php?id=651) パク・ヒョンシクのファンミーティングは 8 月 29 日に東京なかの ZERO 大ホールにて開催される。

(2ページに続く)

2017.07.22