KangNamら共演タレント、“脊椎骨折”キム・ビョンマンにエール「はやく回復しますように」

KangNamら共演タレント、“脊椎骨折”キム・ビョンマンにエール「はやく回復しますように」

韓国の芸人キム・ビョンマン(41)と共演していたメンバーたちが彼に向けて応援のメッセージを伝えた。

キム・ビョンマンとSBS「ジャングルの法則inコモド」に出演したKangNam(30、元M.I.B)は21日、自身のInstagramに「『ジャングル』スタート。きょうもゴーゴー。ビョンマン、ファイト!!!!!愛してるよ、ヒョン(年上の男性に使う言葉)。必ずファイト!!!」という文章とキム・ビョンマンと撮った写真を掲載した。

また、SBS「拳を握って汽笛」でキム・ビョンマンと共演するユク・ジュンワン(37)はキム・ビョンマンが芸能大賞を受賞した写真と共に、「このときどれだけ喜んだか…はやく回復することを願います。人はほんと…負傷したとの知らせを聞いて、感謝の気持ちが沸き申し訳なさも感じる」と伝えた。

この日、キム・ビョンマンの所属事務所は「キム・ビョンマンは去る20日(現地時間)、米国でスカイダイビング国家代表世界大会の準備のため資格を取得後、チーム訓練中に急変した風向きによってランディングの際に負傷した」と明らかにした。

また、「検査の結果、脊椎の骨折があったが、神経の損傷はなく、現地で手術後1〜2週間のリハビリ期間を経て韓国に戻る予定だ。完治までには2か月ほど必要と見られ、予定されているスケジュールは手術結果を見守った後、本人の治療と回復に合わせて協議する計画」と説明した。

WOW!korea提供

2017.07.21