「Wanna One」ハ・ソンウン、「HOTSHOT」カムバックに応援メッセージ!

「Wanna One」ハ・ソンウン、「HOTSHOT」カムバックに応援メッセージ!

Mnet「プロデュース101(PRODUCE 101)」シーズン2から誕生したアイドルグループ「Wanna One」ハ・ソンウンが、グループ「HOTSHOT」のカムバックに応援メッセージを送った。

「HOTSHOT」の所属事務所スタークルーENT側は21日「ハ・ソンウンが去る15日のHOTSHOTカムバックステージを見て応援のメッセージを送ってきた」と明らかにした。

現在、ハ・ソンウンは「Wanna One」の活動に合流しており、去る15日に新曲「Jelly」でカムバックした「HOTSHOT」活動を一緒にできない状況だ。

ハ・ソンウンは「『音楽中心』初放送ステージを再視聴で見たけど、心臓が飛び出るかと思った。その後、時間があればHOTSHOTを検索してモニタリングもして、メンバーに小言も言っている」とし「僕がいないので背の高低が合わない気もする。毎日一緒にいたのにいないので寂しくて会いたい。僕がいない間、HOTSHOTをしっかり守ってくれると信じている」と伝えた。

所属事務所の関係者は「ハ・ソンウンがWanna Oneの活動のため、HOTSHOTとして活動を一緒にできず、メンバーはもちろんファンに申し訳ないと言っていた」とし「でも心だけはいつもメンバーと一緒なので、HOTSHOTをたくさん愛して、Wanna Oneもたくさん愛してほしいとファンにもお願いの言葉を伝えてきた」と付け加えた。

WOW!korea提供

2017.07.21