CNBLUEジョン・ヨンファの本心とユン・バクの謝罪、そしてバイバイ キム・ジュンヒョン

CNBLUEジョン・ヨンファが無罪と明らかになった株価操作事件に関し本心を打ち明けた。
20日に放送したtvNバラエティ「人生酒場」に親しいCNBLUEジョン・ヨンファと歌手ユン・バクが出演した。ジョン・ヨンファはドラマ撮影のために訪問したフランスのル・モンサンミッシェルで心が癒されたと告白した。
躊躇しながら、初めて話しますとジョン・ヨンファは無罪と明らかになった株価操作事件を言及した。初めて体験することだったので慌てたジョン・ヨンファは「あなたが違うと言うなら信じて行きましょう」と言ったドラマの制作スタッフを信じて撮影を決心した。
ジョン・ヨンファは言い訳に聞こえるかもしれないが、事件に関わりたくなくて家にだけいたが、これをきっかけに周囲の人々にとても申し訳なく、感謝する気持ちになったと明らかにした。
株価操作事件以後、初めてしたのがドラマ撮影だった。ジョン・ヨンファは否定的な考えでいっぱいだった時、ル・モンサンミッシェルで前だけを見て走り続けてきた自身を振り返ってみることができた。また、人々がなぜ近道を行かないで遠回りしろというのかその意味もわかった。


ユン・バクはMBCバラエティで議論になった態度を解明した。放送でヤン・セヒョンに背を尋ねるシーンで、叱責を受けた。視聴者はヤン・セヒョンを無視する生意気な態度だと思ったし、ユン・バクはその事実を遅れて知ったとし、今からでもヤン・セヒョンに謝りたいという思いを伝えた。
お笑い芸人シン・ドンヨプは「背を尋ねる瞬間、良かったと思います。笑わせる機会をくれたのだから」と話した。キム・ジュンヒョンは「バレーボールで言うなら直ぐ前にトスを上げてくれたのと同じ事です」と話してヤン・セヒョンが気分を悪くしなかったと話した。
この日の放送を最後に降板するキム・ジュンヒョンはMCに感謝の楯を貰った。食べるのと酒、人々と話すのが好きな自身にぴったりの番組でしたとし名残惜しさを残した。

2017.07.21