Twice、日本流行トレンド1位…冷めることを知らないトゥドゥンイ(Twiceの愛称)熱風

Twiceが「日本女子中学生の間で流行するトレンドトップ10」の1位に選ばれ、現地での熱い人気をもう一度実証した。
21日の午前、日本フジテレビの朝のワイドショー「めざましテレビ」では「日本女子中学生流行TOP10」を選んで公開した。Twiceは「TTポーズ」で堂々と1位になった。
この便りを伝えた「めざましテレビ」は「『TTポーズ』で話題を集めているTwiceが1位になり、特に『TTポーズ』は女子学生だけでなく、これをまねる男子学生たちも増加している傾向です」と付け加えて注目を集めた。
Twiceは先月28日に公開した日本デビューベストアルバム「#TWICE」で日本でも逆行パワーを起こし、オリコンデイリィーアルバムチャートの3日連続1位、オリコン6月月刊アルバムチャートの2位、出荷量24万枚突破などの目覚しい成果を上げている。
このような人気を実証するようにフジテレビをはじめとしたテレビアサヒ、TBS、日本テレビなど各種放送会社をはじめとして日刊スポーツ、スポーツ報知、サンケイスポーツなど日本の主な言論がTwiceを連日集中報道し、熱い関心を見せている。

 

10asia+StarJAPANhttp://10asiajapan.com/

2017.07.21