ホン・ジンヨン、iKON BOBBYの腹筋を目撃し”目がクラクラ”

21日に放送されるMBCバラエティ番組「不埒な同居 空室あり」(以下「不埒な同居」)で、人気アイドルグループiKONのBOBBYの腹筋が公開される。
写真の中のBOBBYは果敢に上衣を脱いで、服を着替えている。この時、彼のぜい肉のないスタイルと硬い筋肉があらわれた。
特に鮮明な腹筋が目を引く。BOBBYは服を着替えながら、前にある鏡の中の自身のスタイルに目を離さないでいろいろな表情とポーズを取って笑いをかもし出す。


この時、突然登場したホン・ジニョンが悲鳴をあげ、開いた口が塞がらなくなった姿も公開された。ホン・ジニョンは信じられない光景を見たようにウサギの目をしてクラクラしている。
制作スタッフによれば慌てたホン・ジニョンがBOBBYに「水着を着て行くんだって?」と話をそらそうとすると、すかさずBOBBYは「それも盗み見しようと思ってるんですか?」と言った。これに対しホン・ジニョンは顔を赤らめて完全否認した。
「不埒な同居」は21日午後9時30分に放送される。

10asia+StarJAPANhttp://10asiajapan.com/

2017.07.21