「ジャングルの法則」PDが暴露“SEVENTEEN ミンギュ、意欲が溢れるが臆病者で可愛い”

写真=SBS

 

「ジャングルの法則」のイ・セヨンプロデューサーが「SEVENTEENのミンギュは、意欲が溢れるが臆病者で可愛い」と述べた。

イプロデューサーは、19日ソウル市陽川(ヤンチョン) 区木洞(モクトン) にあるSBS14階で開かれた「ジャングルの法則」コモド編の記者懇談会にペク・スジンプロデューサーと出席し、このように述べた。

イプロデューサーは「ミンギュは午前のスケジュールを終え、すぐにジャングルに飛んでくるほど非常に忙しい。スケジュールが詰まっていたが、以前から本人が非常にジャングルに行きたがっていて合流する事になった」と述べた。

また「意欲と覇気が溢れジャングルに来るときも嬉しがっていたが、一つだけ思いもよらない事を目にした。臆病者だった」とし、可愛い一面を見せたと説明した。

ミンギュが参加した「ジャングルの法則」コモド編は、韓国で今月21日午後10時に放送される。

 

元記事配信日時 : 2017年07月19日15時03分 記者 : キム・スギョン、翻訳 : 前田康代

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.07.20