「イベントレポ」【MYNAME】 アルバム『MYNAME is』発売記念イベントで メンバー最年長のインス自身が兵役に行くことを発表! オフィシャルサイトでは日本のファン向けのメッセージを掲載!

個性豊かなキャラクター、その歌声と切れのあるダンスパフォーマンスでファンを魅了してきた韓国男性5人組グループ“MYNAME”。
自身5枚目のオリジナル・アルバム『MYNAME is』発売記念イベントが19日(水)池袋サンシャインシティアルパB1F 噴水広場にて開催された。

スーツ姿で登場したMYNAMEは、アルバム収録曲から、キレキレのダンスパフォーマンスで繰り広げる「Baby Tonight」、しっとりとした曲調で歌い上げる「Always」、韓国語バージョンがライブでは人気楽曲の「ノム very マ~too very so MUCH~ (「너무(ノム) very 막(マ)」 Japanese ver.)」の3曲を披露。
メンバー最年長のインスが兵役に行くことを発表。公式HPで知った、集まったファンの中には目に涙を浮かべ、リリースイベントの最中、インスが話す一言一言に耳を傾けている様子だ。『MYNAME is』はインスが兵役に行く前のMYNAMEメンバー5人による最後のアルバムとなった。

インスは「先輩達もたくさん行っているし、当たり前に行くことを改めて言うのも恥ずかしい。行くまでに、みなさんとたくさんの良い思い出を作りたい。今年は最初から大事な年と話してきました。頭の中でたくさんの絵、ストーリーを作っていました。まだまだ、行くまでにスケジュールがたくさん残っているし、新しい発表もあるので、感謝の気持ちを伝えていきたいです。軍隊に行くけど、留学に行っているような気持ちでファンの方は待って頂ければと思っています。最後は笑顔で。」と語った。


「もう少ししたら新しい発表もあるから少し待っててね。残りのスケジュールもまだ沢山残ってるのは知ってるよね?行くその日まで、幸せな時間を一緒につくろう!愛してる!」と公式サイトでもコメントを残している。インスのメッセージが掲載されているMYNAMEオフィシャルサイトは以下になります。
http://www.myname-jp.com/news/index.html?news_id=2818&cat=&p=

この発表で、メンバー自身が思いを込めた『MYNAME is』の全貌が明確に見えてきた。収録された楽曲も一曲一曲がさらに聴き入ってしまう内容となるに違いない。8月25日東京国際フォーラムで開催されるライブ「~さよならからはじまるSTORY~」は文字通り、インス兵役に行く前の最後のワンマンライブとなるので、必見です!(2ページに続く)

2017.07.20